 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブログタイトルを変更しました。 

2015/03/30
Mon. 21:35

新しく事務所のホームページを作りました。
それに伴い、こちらのブログは
「一日一筆」のブログにしたいと思います。

日々の事や、適当に頭に浮かんだことを、インスピレーションと、勢いで
一日に一筆だけ書いて掲載。

5月1日から始めます。
まずはご報告のみ。

準備を始めたいと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

pf0701_a3.jpg
pf0701_b2.jpg

  ※画像はクリックすると大きくなります。




5月はランディックアソシエイツ様、アソシアグロッツォ、アソシアブックパンフレットの制作をさせていただきました。

全76ページの巨大任務でしたが、何とか校了まで進むことができました。
投資物件の勧めが主のパンフレットですが、現在の福岡の街の事が詳しく載った
資料にも成りえるパンフとなりました。

ぜひ、ランディック様の営業窓口やホームページにお越しいただき、
このパンフレットを手に取っていただけたらと思います。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

皿山デザイン事務所 

2014/05/01
Thu. 23:43




皿山デザイン事務所も、今日で丸3年になりました。少しずつお客さんも増え、仕事内容も自分らしいものを作れるようになりました。チラシ、パンフレット、ポスター、看板、イラスト、書。ご愛顧頂いてる皆さま、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

カフェ&スイーツ「銀の食卓」オープン!! 

2014/04/20
Sun. 20:36

IMG_20140420_143100.jpg



年度末より関わらせてもらっていた、スイーツ&カフェ「銀の食卓」が4月14日よりオープンしました。
店舗ロゴマークや、店内の装飾の一部を作成いたしました。

出来るならばメニューや小さなポップまでやりたかったのですが
オープン時期変更等、色んな事情により社員努力で作り上げたいという希望もあったので
今回は基本の部分のみとなりました。今後ともよろしくお願い致します。

深みのあるブラウンを基調にシックながら、スイーツのシズルを強調するよう
色々と工夫してみました。

私の友人の元モデルのイケメンが期間限定で料理の腕を振るっておりますので
そういうのに目がない方がいらっしゃればぜひ一目見に行っていただけると嬉しいです。

スイーツ&カフェ、ですが、軽食もあります。甘くない「大人のクレープ」や
パスタ、サラダ、あと、生豆からつくるコーヒーなど!! 美味しかった!!

気軽にちょっと行ける、小腹満たしには最適の場所です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大橋西鉄名店街 地下1F 味の街内 
「スイーツ&カフェ 銀の食卓」

まだ、新店舗だからか反映されておりませんが、
大橋西鉄名店街のサイトを以下にリンクしておきます。

http://www.ohhashi-m.com/floor/floor.php?floor=1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アソシアマンションメモリアルポスター 

2014/04/18
Fri. 20:56

ポスターB1_2_C2ミドリオビロゴ1

久しぶりの更新になります。ランディックアソシエイツ様分、ゴルフポスターの制作をさせていただきました。
期間中はこのビジュアルが芥屋ゴルフクラブを占拠します。

今後話題になりそうな選手たちが大きな大会への出場権を巡って競うチャレンジカップです。
当日は観覧無料です。ご興味のある方はぜひぜひご参加ください。


さて、私ごとですが、この度ドメインを取得いたしました。
近々ホームページを立ち上げようと思っております。

それに伴い、仕事用メールアドレスも変更となります。
お付き合いのある方には報告しておりますが、まだ知らないという方はコメントいただければ
お知らせいたします。

このブログは何かしらの方法で継続して利用していきます。
今後ともガンバル皿山デザイン事務所を宜しくお願い致します。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

