 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

妄想チルアウト 

2009/05/07
Thu. 01:24

こんばんわ。

そろそろGWも終わりですね。

急な風邪で友人の作品展を逃してしまってがっかりしている

まんへいです…。



さて、たまたまジンジャーエールの広告をネットで見ていたら、

私の大好きなアーティストが絵を描いていらっしゃったので、

ご紹介します。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

auのデザインコンセプト 

2007/09/10
Mon. 23:35

仕事でチラシの依頼が多いソフトバンク。

それもあってか、ここ最近、ケータイ業界では、

ソフトバンクからとても力強い勢力を感じます。



それは、福岡ソフトバンクホークスのホームグラウンド

福岡に住んでいるというのもあるからでしょう。



私はauなんですけど、ここ最近新機種もパッとしないし、

ドコモだって、おとなしいもんだなぁ。なんて感じてしまうわけですが。



なんの。auはもうひとつ上のおもろいことやってるんですね。

さすが。だから好きさ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

西日本シティ銀行 

2007/08/25
Sat. 10:32

僕、まんへいは、恥ずかしながら

クリエイターや、デザイナーの人物名を知りません。



評論家でも批評家でもありませんから。



でも、チラシやポスターなど、世の中にでているそれらをみて

感動しているのは事実。その舞台裏側の生みの苦しみを知っていながら

知らないのは失礼なことですね…。



最近気になった仕事(作品)を勉強がてら記録しておこうと思います。



さて、西日本シティ銀行でおなじみのオールインワンの真っ黒な犬ちゃん。



あれってたしか…。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

