 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

中洲の夜景 

2007/09/11
Tue. 23:37

福岡の繁華街といえば中洲。

だれが言ったのか決めたのかしりませんが



中洲だけではなく、福岡市内には

たくさんの人々が賑わう場所がたくさん。



たとえ、大型ショッピングセンターが地方を席巻したとしても

ここ福岡市はたいしたことはないように思えます。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

auのデザインコンセプト 

2007/09/10
Mon. 23:35

仕事でチラシの依頼が多いソフトバンク。

それもあってか、ここ最近、ケータイ業界では、

ソフトバンクからとても力強い勢力を感じます。



それは、福岡ソフトバンクホークスのホームグラウンド

福岡に住んでいるというのもあるからでしょう。



私はauなんですけど、ここ最近新機種もパッとしないし、

ドコモだって、おとなしいもんだなぁ。なんて感じてしまうわけですが。



なんの。auはもうひとつ上のおもろいことやってるんですね。

さすが。だから好きさ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秋の気配 

2007/09/06
Thu. 09:15

今週の風はすでに秋モヨウ。



まだまだ滲むような暑さがありますが

涼しくて、ちょっぴり切なくなりますね。



泳がなくなった川、虫取りに入らない林

9月に入ると、しなくなる遊びに気づいてもどかしくなること。



今になっても

たまに同じような気持ちを感じることがあります。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

サンセットライブ 

2007/09/04
Tue. 23:49

毎年、8月と9月の境に

福岡の芥野でサンセットライブが行われます。



毎年誘われて、遊びに行かせてもらってます。

このときばかりはジャンルの壁を越えて

頭空っぽにして音楽を楽しんでいます。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2007-09

