 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

NIIHARA autumn 

2009/11/07
Sat. 10:53

そろそろ冬ですね。

夏には盛んに葉を茂らせていたバジルも

いまでは黄色くなって、花から種子をつけています。

一年草なので、たぶんそのまま枯れていくことになるのに、なかなかしぶといです。



さて、今日は恒例(?)のNIIHARAのメニューに描いた

イラストを紹介します。2009年秋バージョンです。



秋 と連想するものって沢山あるのでネタは尽きないのですが、

店の雰囲気などを考えてモチーフを選ぶと、

なかなか絞りにくいものですね。





←わかりにくですが、カボスです(笑)













-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

赤さまがお生まれになりました。 

2009/11/03
Tue. 08:43

 ずいぶんご無沙汰になった日記です。

ブログってものを全然活用できてないことに反省しきりです…。



もう、木枯らし吹く11月になってしまいましたが、近況報告です。

7月5日に息子ができました(祝)(遅!!) あと数日で4ヶ月になります(-_-;)。

とうとう私も人の親です。なんだかすこしずつ周りの景色が変わってきました。



これまで、まったくパソコンの前で文字を打つ時間をとらせてもらえなかったのですが、寝てる間にこっそり更新してやろうと思います。





















↑動かないうちにササッと描いたので、荒いですが、こんな感じで毎日寝ています(///∇//)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2009-11

