 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり上下ジーパンって変かな? 

2013/07/31
Wed. 22:59



今週は「笑ったスレタイ」より抜粋です。
笑いの沸点が低いので皆さんには楽しめないかもしれません。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やくみつるって 

2013/07/31
Wed. 22:56



今週は「笑ったスレタイ」より抜粋です。
笑いの沸点が低いので皆さんには楽しめないかもしれません。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

崖の上の船越 

2013/07/31
Wed. 22:39



今週は「笑ったスレタイ」より抜粋です。
笑いの沸点が低いので皆さんには楽しめないかもしれません。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top



今週は「笑ったスレタイ」より抜粋です。
笑いの沸点が低いので皆さんには楽しめないかもしれません。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ひりゅう 

2013/07/28
Sun. 14:34



今週も引き続き「日本の戦艦」です。

この艦も、ミッドウェーで沈没。
すさまじい戦いだったんだろうなぁ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんごう 

2013/07/28
Sun. 14:06



今週も引き続き「日本の戦艦」です。
「超弩級」と書きたくてこれにしました。

超弩級の弩は、日本語的に?な使い方だそうです。
よくわかりませんが。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ゆきかぜ 

2013/07/26
Fri. 21:07



今週も引き続き「日本の戦艦」です。

よっさん、リクエストありがとう。
「雪風」は16回もの過酷な激戦区に投入されたにもかかわらず、
終戦まで生き残った50隻中唯一の戦艦。すごすぎ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

そうりゅう 

2013/07/26
Fri. 20:58



今週も引き続き「日本の戦艦」です。

どの船も壮絶なドラマばかり。蒼龍もミッドウェーで…。
今は潜水艦に名前が受け継がれているそうですね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いせ 

2013/07/26
Fri. 20:30



今週も引き続き「日本の戦艦」です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ふるたか 

2013/07/22
Mon. 23:38



今週も引き続き「日本の戦艦」です。

この船のドラマも涙なしには語れない。
戦艦史実にハマりそうです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-07

