fc2ブログ

鹿 

2012/10/30
Tue. 10:54



























































































象形化シリーズ2 馬ときたら鹿





何でもいいので気が付いたことや頭の片隅にある

変な言葉や感動した言葉を

とにかく一日一筆、やってみようと思います。



事務所の営業活動と、自分の筆スキルの維持&向上が目的です。



アホな言葉や他人を傷つける言葉もあるかもしれません。

でも、瞬発力で書くもので他意はありません。

大目に見てください。

出来るだけ品を保った言葉を選びます。



※もし、これを見て「こいつにアレを書かせてみよう」と思った方は、

 お気軽にコメントください。すぐにとはいかないでも

 なるべくリクエストに応じるよう努力します。



※もちろん、お仕事として制作依頼も受け付けます。

 その際はご連絡いただけると幸いです。



※画像は大きくないので、デザインの部品として使うのは難しいと思います。

 よって、ここの製作物を商用での転用、編集などは

 しないようにお願いします。








スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarayamadesign.blog.fc2.com/tb.php/123-20d6cae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03