 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

銀の食卓、もうすぐ開店。 

2014/02/25
Tue. 21:08

銀食告知A1ポスター20140221out

西鉄大橋駅の名店街の一角に、スウィーツ&カフェの店がオープンします。

皿山デザイン事務所、久しぶりに制作発表です。
ご縁がありまして、ロゴから店内装飾等、店舗すべてのデザインを
手がけさせていただくことになりました。

とてもありがたいことだったので一生懸命お手伝いさせていただきました。
いろんな制限があるなかでの新規オープンに先駆けて
告知ポスター完成。

オープン時にはその他制作物を報告いたします。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

彩里(あいり)ラベルデザイン 

2014/02/20
Thu. 02:38

airi決定

1か月以上空いての更新です。只今「一日一筆」と、
事務所のHPを分けて制作することを検討中です。

すなわち、ホームページデザインの制作の仕事も視野に入れてみようかと
重い腰を上げてみようと考えているところです。
今しばらくお時間下さい。

今回の画像は、去年から依頼を受けていたみかんジュースのラベルデザインです。
こういう仕事がとても大好きなんですが、
なぜかボリュームの多いゴツイ制作物をいただく機会が多く
毎回「自分でいいのん?」と戸惑いながらありがたく仕事しております。

さてさて、このみかんジュースの依頼主は実は従兄弟からのものなのですが
とっても質の高いみかん手絞りジュースで年間少数しか販売できないプレミアジュースなんだそうです。

地元のみの販売ですが、見かける機会があればぜひ手に取っていただけるとありがたいです。
「焼酎のラベルみたいね」と、お客さんに言われるのですが
それを見越して作っております。けばけばのラベル紙ですべて手で裂いて作っています
どこまでも手作りです。

彩里の文字も得意の書き文字です。とても楽しんで作業させてもらいました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アソシアシティイメージイラスト 

2014/01/08
Wed. 12:53

イラストイメージアソシアave1217

2014年あけましておめでとうございます。
今年も、皿山デザイン事務所を宜しくお願い致します。

さて、最近は「一日一筆」をお休みさせていただいていますが、手は動かしています。
ブログの構成上、こちらには作品などを主において、
一日一筆は別のブログを作ろうかと考えています。

今回はランディックアソシエイツ様の年賀状に掲載させていただきました
架空のいや、将来の「ランディックのある街並み」を想定したものを描かせていただきました。

2週間カツカツで描きこみました。建物は実際のランディック様のマンションが10棟以上入っています。
こだわりにこだわって描かせてもらったのでいろんな手法を会得できたのもとてもありがたいです。
すべてphotoshopにて作成しています。

今後はさらにオリジナリティのあるイラストにしていけたらと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

山梨 

2013/12/13
Fri. 20:46



各都道府県を無理やり英語読みするとちょっとかっこよくなったので、
さらにそれを平仮名で書いてみた。です。

48都道府県行ってみたいと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

富山 

2013/12/13
Fri. 18:45




各都道府県を無理やり英語読みするとちょっとかっこよくなったので、
さらにそれを平仮名で書いてみた。です。

48都道府県行ってみたいと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

